スーツ野郎

スーツ男子』買った。
もちろん七三メガネの人の記事目当てです。


なんだよー植木等笠智衆マシュー南も載ってないのかよー。温いー。


いやそれはともかく七三メガネ。
「スーツ」なのになぜか1ページだけダッフルコート姿。
これはアレですか、
ダボダボな服から指先がちょっと見えてるのに萌え
とかそういう感じを編集側が出そうとしてるのですか。
本人がそれわかってて着てたらやだなぁ。
ていうか本当に、なんで一人だけダッフル着てんの?ほかの人たちは全員スーツオンリーなのに。
女子受けを狙ってるの?
そういうニーズがあるの?
オラなんだか意味もなくワクワクしてきたぞ。


しかしなんで浅草キッドがこの本に載ってるんだろう。
どっちかってーと「萌え」より「燃え」寄りだと思っていたのだが。
そして女子向けの本ならもっとふさわしいスーツお笑い芸人がいると思うのだが。
男子に買わせたいのかなぁ。
でも男子はこの本の一種独特なヌルさ*1に引くと思うのだが。


ここまで使いまくってるが、実はわたし、「男子」だの「女子」だのいう言葉は好きじゃなかったりする。
でもそれに代わる言葉がないのも事実なのよねー。

*1:例:「スーツ男子一覧」に二次元と三次元がごちゃまぜになっているところとか