とはいえ

タレント俳優方面から入った私のようなヤツが
音楽活動を無邪気に後押ししてしまっていいのだろうか。
所詮音から入ったわけではないのに。
TVに出てはっちゃけてる姿を見てうひょーとか言って喜んでるくせに。
それは「真のファン」ではないんじゃなかろーか。


でもライブ行くけどな。冗談抜きで最後かもしれないじゃん。
それに『CEO』(※ダビングしてもらった)は結構好きだし。*1
「真のファン」がどーのこーのだなんてくだらねぇ。
むかし「真のファンっていうのは、その人が歳をとっても応援しているファンのことじゃないでしょうか!」といってた人がその後半年経たないうちにファンやめてたよ。なんだかんだ理由はつけていたけどね。結局そんなもんだ。


取捨選択するのはこっちの勝手。
私ら「消費者」ですもん。消費しつくしてまた次に移るのよ。
でも消費しつくす前は、楽しい夢を見ていたいじゃない?だから要望に応えてちょうだいね。
…うわ、あちらさんがかわいそうになってきた。ごめん。マジごめん。


最終的にどこで安定するのかなぁ。 あちらも、私も。

*1:あえて上から目線な書き方をしてみる