ルーツ66

「おまえら、盛り上がっているのか!」


ぼぎゃ───────────────!
阿部がー阿部がー。
久々によっちゃんと化していたよぉぉぉ(号泣)
そうだよ俺ぁこういう阿部が見たかったんだよ!
トランスやってる阿部は、あれはあれでいい人もいると思うけど、でもやっぱ私の中の阿部はあの阿部なんだよ!
でもさすがにフライングVをぶん回しては投げぶん回しては投げするとは思わなかったけど!
(このためにニセモノを4本作ってきたらしい。エンターテインメントとバカに磨きがかかってなによりです)
で、↑を説明するのに、
「俺のフライングVがっ!!」
と連続で4、5回吼えてました(エコー付き)。
俺のフライングVがなんなんだ。ああもう、変わっちゃいねぇよあの頃と!