メガネ記念日

前日に
予定がわかると言ったから
二月二日はメガネ記念日


というわけで、まずはこちらをご覧ください。

関係者各位 引用
金剛地武志(tac/CEO) - 2006/2/1 (水) 15:04:55 -No.1138773895

                                                                                                                                    • -

緊急告知です。
明日、2月2日木曜日。フジテレビ「笑っていいとも」に出演します。
ついに、「いいとも」です。お楽しみに!

おおおお。
つ。ついにこの日が来たわけですね。
テレバイダー』から待ち望んだ、メガネvs.サングラス が!!
まさにXデーですね。全国民がブラウン管の前でXジャンプですね。


このニュースで、
タイムラーDVDで津島さんに「ツンデレでしょ?」とかまし、
「あぁこの人は、ツンデレツンデレ言うのは非常に無粋な行為(ツンデレだとわかっていても、それを指摘せず振り回されてるフリをするのが最低限のマナー)だということをわかってない器のちっちゃい人なんだな」
と舌打ちし、
サエキけんぞう氏のポッドキャストラジオで「(女性器)やりてー」と発言し、
「あぁこの人は、自分が徐々に知名度を上げている芸能人様という自覚が足りていない可哀想な人なんだな」
と心底がっかりきたことなんて吹っ飛びましたよ!嘘!それはそれ!これはこれ!


でも、明日は木曜日。
あー、金曜だったらなぁ。
ラビーとナギさんとメガネが一緒の板の上に!!という、私にとってエキサイティングが一挙到来倍率ドン涙と鼻血同時に噴出ものだったのに。
ていうか、メガネが出られるようなコーナーって木曜にあったっけ?
たしかいいわけコーナーと書道と、あとなんだっけ?新人芸人コーナーは月曜だし…。


ちなみにそのいいわけコーナーには湯浅国際弁護士、テレフォンショッキングには春風亭昇太。まさにメガネ記念日。
とりあえずビデオ録っておけ!標準で!!録った後はツメ折れ!