イグザン12/24と12/31雑感

エロエロトラックバッキング業者は9日が初仕事みたいですね。


12/24イグザンは結局これがやりたかっただけらしいが、ちょっとまった。


金剛地はその後のプラスワンで「ママ!」云々言ったのは台本だ、と言っていた。
つまり金剛地には”視聴者のお宅にお伺いする”というていで、実は初めから指定されているお宅(つまりその家に仕掛け人がいるわけだが)にお伺いするという段取りだ、という風に聞かされたということか。
すなわち視聴者に仕掛けられたどっきりだと。
そう聞かされたのに、どっきりターゲットは実は金剛地のほうだったと。
しかし金剛地がそのお宅で本来何をする予定だったのか。
そこがわからない。
わからないので、このどっきり企画を見ててもどうもすっきりしないというか、ヌケが悪い。
大概のどっきり企画は「ターゲットにこれこれこういうウソ企画を教えましたよ」という説明があるというのに。
これはわざとか?
と思ったが、そうする理由もわからないので、とりあえず”イグザンスタッフは天然”ということにしました。


そして12/31。
おっさん大乱闘。
私は特にファンではないのですが、格闘技のオモシロさってのは、
すごい人!
すごい技!
そして人間ドラマ!
みたいなものじゃないかと。


なので見知らぬ素人のおっさんがしょぼい技で25分えっちらおっちら戦ってるのを延々と見るというのはってまあいいや。わざとやってんだよねこれ。くそう。
まぁ見逃したけど!試合に負けて勝負に勝った気分です。ふはは。