STLバッチ

ここの記事更新が滞りまくっているのは、別にコンゴーチ熱が薄れているからでもネタになることがないからでもなく、年末だからです。
出すあての無い年賀状を描いたり、次回更新用と年末年始用のトップ絵を用意したり、コミケ委託用のネタを考えてネーム切ったりと微妙に慌しいのです。
それにプラスして、金剛地氏の動きもいろいろあるようなので、その情報チェックもやらなければならんのです。時間がないのです。睡眠も9時間は取らねばならんし。


そんな中、バッチをまた作りました。
今度はタイムラー(シーズン2&3)番組ロゴバッチ。3cm&2.5cm。
携帯が古いせいか、写真ではアレですが、なかなかよく出来てると思います。自分しか誉める人がいないので今言います。いい感じです。
でも作りすぎた。
ごめんよ近所の缶バッチ作り好きな少年少女。「Canバッチgood!」のパーツを大人の財力で買い占めたのは私だ。