イグザンブログ〜5日のおもいッきりテレビは草野仁司会らしいぞの巻〜

今週のヤングマガジンの「喧嘩商売」にどう見ても金剛地なオッサンが出ずっぱりなので、立ち読みでもすればよい。私は買ったけど*1。というわけで、カジュアルに著作権侵害。多分来週も出ずっぱりかと予想。
一時期いくえみ綾奥田民生香取慎吾に似たキャラを出しまくっていたが、多分それと似たような感じなんだろう。違うだろうけど。


話は変わってイグザンブログ
この前の放送は未見なので、今得られる情報と妄想で内容を想像してみます。
とはいえ、今ははっきり言ってパソコンをいじってる時間がないため、おまけコーナープラスワンを簡潔かつ適当に。


ブログでは全裸にネクタイ姿になってます。その姿でパソコンいじってます。しかもバリボールを持ってます。


全裸=セクシーショット
ネクタイ=理性
バレーボール=ヴイロク、あらし、ニュース(※キーワード避け)
パソコン=世界につながるネットワーク
指差し=傲慢


以上のことを総合すると、彼の目指すところは
男性版ネットアイドル、しかもちょっとサブカルげ
なのではないかと。
なれるよ!きっと!この星以外のどこかで!


リアルで頭痛がしてきたのでこの辺で。
そしてそんなネトアことかまってちゃんのためにトラックバック

*1:だって金剛地バカですもの。しかし「金剛地バカ」と書くと、私がバカなのか金剛地がバカなのかわかりませんな!