嵐を呼ばない男

イグザンブログで
http://blog.livedoor.jp/exampler/archives/28993313.html
金剛地がめずらしく内容のあること書いたから、台風がよけてったじゃないっすか。
代わりに地震が起こったし。こえー。超こえー。


話は若干変わりますがイグザンプラー
テレバイダーのときに比べて、金剛地が含み笑いしてるイメージがあるのですが、どうなんでしょ。(確認しろと言われればそれまでですが、最近はパソコンを立ち上げている時間が短いのでちとむずかしいのです)
もしかしたら、おまけコーナープラスワンで素に近い姿を見てるせいもあるかもしれないですが。


しかしプラスワン見てて思うのですが、この人ムラっ気があるというか矛盾が多いというか、よく言えば人間味あふれる感じ、悪く言えば軸ブレてね?な印象を受けるのです。
でもそのコントロールがうまく出来てないところを見ると、なぜだかわかりませんが、あぁまだまだ大丈夫だな。と思うのであります。