コミケ委託受かり

ました。


申し込んでおいてなんだけど、まさか受かるとは…。
しかも委託コーナーは3日間置いてもらえるという太っ腹な営業。
しかし同時にコピー本の締め切りも早まるという罠。
会場直接納品が8月11日午後4時まで。
えーとつまり、コピー&製本時間が3時間、家から会場まで3時間かかるとして、
当日午前10時までに原稿を描き上げなければいけないということか。


悪いけどいまだに全然原稿描けてないよ。


しかも浮かぶネタ、全てとっ散らかってるし。
しかも全部4コマだよ。効率悪い悪い。
あーこんなことなら、「新刊3冊出す(かも!)」ってぶちかまさなければよかった。
いや今でも出したいけど、3冊全部12ページ以下になりそうなネタの無さ。


しかもこの計算だと、いつも使ってるスーパーのコピー機の辺り、一番人通り多い時間帯じゃん!
いつもは深夜だからそんなに気にしないけど、今回は原稿コピーするのに羞恥プレイ必至!?
いやーん。


とりあえず描こう。下描きでもラフでもいいから。