「満天」アコースティックライブ

「あれ?杏子さんのライブがメインなの?」
「メールにそう書いたじゃん」
「え」


というわけでただいま(21時半)終わりました。
爆笑プラネタリウム(MC:星のお兄さん)はいわばオープニングアクトで、メインは杏子さんのライブでした。


「あなたに会えてよかった」(小泉今日子)、「I Feel The Earth Move」(キャロル・キング)、「in my life」(ビートルズ)、「星のかけらを探しに行こう」(福耳)のカバーを含む8曲。*1
杏子さんが歌う英語の曲好きだなー。まったりとしたよい雰囲気でした。


そうそう、問題のプラネタリウム
ゆ、ゆるい…。
なんだよこれ!ギャグがゆるいよ!脱力ものだよ!
一応ちゃんとした星の解説も入ってるのだが、ゆるいギャグとともにみるみるうちに忘れてしまいそうだ。
そういう意味では大変危険だ。

*1:福耳のはカバー曲の中に入れていいのか?