イグザンブログ −俺たちは惰性の先にあるものを見てみたいんだの巻−

ゴチコン(シータケ改)出演の「フォトフレーム」(asin:B00078RTRC)DVDを買いました。
パッケージのキャスト表記に 


金剛地武士 


と書いてありました。 
…「下心がない演技をしている」ってことですね! うーんピュアピュア。 
というわけで今回もここから。http://www.colortelevision.net/exampler/


今回はスタッフさんによる、今更ながらのダウンロードコーナーのお知らせ。
と同時に、実家で飲んでるカルピス並みに薄すぎるゴチコンさん文章の内容に注意を促しています。来週からはカルピスウォーターくらい濃くなるんでしょうか。多大な期待をせずに待っております。傷つくので。


ダウンロードコーナーの話に戻って。
正直、メルアド登録してまでオッサ、いや、37歳青年の地味に無茶してる映像(しかもほぼアップ、あげく肌荒れ具合までわかる高解像度)を見たくない方が多いんじゃないかと。バカバカしい(略してBBC)のに痛々しい(略してIIC)し。
しかしその点今回のいろりヨォーォ!はBBCかつ少々ハッピー(略してSSH)でした。
私はもろちん一回目のダウンロード映像からがっちりキャッチでキメ★(黒星)
それどころか、生卵飲み映像をCDRに焼いて会社に持っていって後輩に見せて背徳感を植えつけてるくらいの高レベルなアレですが。
あくまでも広報活動の一環です。