いろいろ

「あーこんなもんか」という感じ。もうちょっと情報量が多いと思ったのになぁ。
そんな中、やはりコミケと同人誌についての展示は興味深かった。当事者だからということもあるが。それにしても、ナマモノ同人誌を表紙だけとはいえ掲示してしまってもいいのか?
ちなみに私のサークルカットは無かった。ていうかジャンルごと無視される形だった。
くそーやっぱり地方番組群は海を越えなかったか。

  • ここ数日冷蔵庫の中身整理中。

エンゲル係数は格段に下がったのに、出費は増えている。
やはり新しいTVボードを予約したからか。来る前に部屋片付けなくちゃなぁ。めんどい。

ひとまず一段落。でもまだいろいろとあるようで。
とりあえず私はラジオというシンプルなメディアを応援したいので、IT企業には変な形で参入してもらいたくはないなと。
とりあえずTOB「隣で大島渚がバカヤロー」でも「哲也別所がお歳暮に持ってきたボンレスハムでも「寅さんの台詞”お前、相変わらず馬鹿か?”」でもないことはわかったのは大きな収穫。
それよりこのニュースが気になるんですけど。みの、社長なのか…。

(※一部キーワード避け)えええええええ?
いやでも、画太郎先生のやつとか実写化されてるし、もはや意外でもないのかも…いやしかし…。