イグザンブログ −俺の卵に萌えろ!の巻−

3月じゃん。 
というわけで今日もここから↓
http://www.colortelevision.net/exampler/


こんごうち は レベルが 1 あがった! 
リンク と もじいろのへんこう をおぼえた!*1  


イグザントラックバッカーズの皆さんの反応を見てみると、あの卵かけごはんに衝撃を受けてる方々が多々(韻ふみ)いらっしゃるみたいなので、民主主義にのっとり私もこれをネタにします。


テレバイダー初期の金剛地氏の食卓はここから
食事を作る暇がないとかいわない限り、このレベルの献立は維持できてるはずで。ということはこの写真も演出か!?皆騙されてるのか!?わかってて騙されたふりをしてるのか!?
それともフィクションとノンフィクションの境界線が曖昧になってきて、金剛地氏本体が自らを演出しているつもりが、実は徐々に「アンカーマン金剛地」キャラに侵食されているという面白い事態になってきているのか?
ていうかあれだけ卵飲んどいてまだ生卵を食すか?
ていうかその前に卵も今値上がりして贅沢品になってるじゃんか!私のように1月中旬の卵値下がり時期に清算レジを変えながら2パック一気買いした(一人暮らしなのに)のとはわけが違うじゃん!*2


それはともかく。アイデアですね。
先週の放送にやられたらしい後輩(女子)がキラキラした目で「カルピス原液一気飲みとか、コンデンスミルク一気飲みとか…」と言ってたので、「惣菜じゃないじゃん」と普通に返したら、しばらく考えたあげく「トロロ!トロロ一気!どうですか?」というアイデアをさらにキラキラした目で出してきました。
だから聖域汚すなっつーの。
個人的には嫌いじゃない、むしろやってくれと思うけど。
つーか後輩(女子)、まさか君まで…。いやまさか…。でも生卵一気飲み映像をしきりに見たがっていたし…。

*1:おまけコーナーにて、「ブログはスタッフが入力しています」と発言。それ言っていいのか。内容は金剛地(氏)がメールで送ったものを使ってるらしいが。

*2:以前「卵生産業者が3ヶ月前の卵を冷蔵保存し『産み立て卵』として販売していた」というニュースがあったが、そこから私が教訓にしたことは「冷蔵してれば3ヶ月前の卵も産みたてとしてごまかせるくらいに新鮮な状態で保存できる」ということだった