イグザンブログ −僕らの合言葉は「ロッハー」の巻−

水曜でもないのにイグザンブログが更新されてました。
http://www.colortelevision.net/exampler/
↑ここから


今回は金剛地ではなく、関係者を名乗る者さんが書き込みをしています。
文体とテンションが同じだということはとりあえず屋根の上に投げておいて。


すっかり忘れていましたが、そういえば放送局でした、カラーテレビジョンネットワークさんは。
端的にいうと、乳番組いやニュウ番組のためにアイデアを出せと。ほぅ。
現状は文字の色に違わず赤字覚悟でロハっスな感じなんですね。超セレブ!

「Web上の『デースケドガー』という言葉を全て『イグザンプラー』に変換するようなウイルスを開発する」以上に現実的なアイデア、心からお待ちしております。

とりあえず私のアイデアは、
「web上の『水曜どうでしょう』という言葉を全て『イグザンプラー』に変換(以下略)