イグザンブログ −春だ!花粉だ!デリケートに好きしての巻−

http://www.colortelevision.net/exampler/


水曜を過ぎました。トラックバックの時間です。
どんどんノッてきましたね、MCタケシックス*1さん。
ノリすぎてさらにわけがわからなくなってきました。なんですか「みなし子会社」って。
この単語を見たとき、「みなしごハッチ」の最終回の
「ママー!!」
「ハッチー!!」
(抱き合う)
のシーンを思い出して一人涙ぐんでしまったではないですか。
え?「みなし子・会社」じゃなくて「みなし・子会社」?


(ラップで)ハウスダースト!!(ポーズ)


※トラバ元のコピペでごまかすのはやめましょう。



そうそう、なんかライーヴでドゥーアな会社(検索&キーワード避け)のことについてうっすら触れているので、こちらでも見解を。
ホリェ社長(検(略))が「ヤンパラ聞いてました!」とか「ビバ昼BGMに昼飯食べてます!」とか「芳賀ゆいオーディションに応募しました!」とかいうニツポン放送愛をくどいほどぶちかましていれば、風当たりはいくらか弱くなっていたんじゃないかと思うんですが、どうですか。


※わけもわからず人に振るのはやめましょう。


で、金剛地氏は結局、広島ファンなの?

*1:ラップ繰り出し金剛地を勝手に命名