キーボードと年賀挨拶

OS再インストールしたら、キーボードの調子が悪くなった。
つーかキーの位置と実際に入力される文字が違う。
あと、CDドライブがいきなり認識されなくなった。なんなんだ。


年賀状をついに送り損ねたので、電話で挨拶しようとしたが、アドレス帳が見つからない。
メアドは知ってるけど、メールはなんか嫌なんだよなぁ。受け取る分には歓迎なんだけど、送るのが嫌。つーかダメ。苦手。
だったら手紙、もしくは電話する方が気が楽というか。生身が感じられるほうがいいのかなぁ。
個人に向けた文章を書くのが苦手なのだということもあるけど。
なので心当たりのある方、いきなり電話がかかってくるかもしれませんが、邪険にしないでくだせぇ。
自分、ぶきっちょなんで。