トラックバックの時間ですよー。

さぁ今週もやってまいりました大好評トラックバック企画(ウソ)「後ろからでも前からでもとにかくつながりたいのあなたと」の時間です。
しかしトラック野郎のバックアップを待ってるだけじゃ、行き着く先は「走れ歌謡曲」止まりです。
せめて「ラジオ深夜便」くらいにならないと老若にゃんにょに愛されませんよマジでマジで。
たとえばウソでもいいから「トラックバックはきちんと読んでますよー」と書いてみるとか。古田選手会長のパクリだけど。
これをコメント欄に書かずにここに書いてるということは何を意味しているか、賢明な読者の方にはもうおわかりでしょう。
そう、この項目の要点は
「今週の内容絡みづらいんだよ、このタワケメガネ!!」


イグザンプラーブログはイグザンプラートップページからどうぞ。
http://www.colortelevision.net/exampler/