新展開〜ミラコーイグザンポゥ〜

宵町歩行さんとこ見て知ったニューッス。
エチケットBBS(http://hpcgi2.nifty.com/eq/bbs.cgi)より。

金剛地武志(CEO/アンカーマン) - 2004/11/26 (金) 01:41:01

                                                                                                                            • -

はじめに私の名前の肩書きに注目して下さい、もうお分かりですよね。
ついに動き出しましたよ、土曜夜十時。
○番組名  :イグザンプラー
○試験放送 :2004年11月27日(土)よる10:00〜
○本放送開始:2004年12月4日(土)よる10:00〜
  *本放送はちょっと早めに来た方がいいかもしれません
○放送形態 :ストリーミング生放送+収録放送
  *放送時間中のみBBS開設

イグザンプラー」番組説明
世界は例えを必要としている…。
目まぐるしく変動する為替レート、激しく躍動する肉体美、
そして変わり行く世界情勢。
ワールドワイドに発信されるアップ・ツゥー・デートなニュースを
独自の切り口と例えて諭す、それが私達イグザンプラー
例えることに臆病になっていませんか? それは間違いなのです。
例え上手こそが現代のかたり部、そして例えることこそが、
新しいニュースのスタイルなのです!
さらに番組では、独自の視点から解き明かすキーワードによって、
驚きの検索結果を導き出します!
いずれにしても、イグザンプラーが世界のスタンダードなのです!

○番組アドレス
http://www.colortelevision.net
詳しいことは、例によってまだ僕には判らない…。

きたきたきたきたぁぁァァァァァァ!!
番組説明から伺えるように、これはあからさまにテレバイダー完・全・復・活!っぽいなオイ!
今からストリーミング録画の準備だコラァァ!!


ていうか、もうTVじゃ無理ということなのね…。
そして金剛地は、いつになったらテレバイダーの呪縛から逃れることが出来るのだろうか…。