11/19のタモリ倶楽部はエアギター選手権

らしいですが。金剛地は出るのかしら。出るのなら夢の狂艶じゃなくて競演なのですが。
とりあえずTV雑誌を片っ端から立ち読みし、クリスペプラーとオーケン萩原健太さんがゲストだということはわかりましたが。あと安斎さんも。


○腐っても世界四位


ならば'04年日本代表として参加者(=素人)として出るかもしれないが。
しかし、


○エアギター始めたきっかけは他局の番組(終了済)
○まともにエアギターできる曲はキルビルのアレしか無いんじゃねーか疑惑
○ヘビメタでエアする参加者が多いような気がする


という理由で、わたしは今回のタモ倶楽には出ないと踏んでいるのですが、どうでしょう。