↑を書いた後

ひとこと(旧)にライブレポ書いた後、カウンタの数値が結構回ってるんですけど。
やっぱりイエママさん目当てにここに来る人って多いんですかね?
スタッフの人がBBSに告知したっていうのも、もしかしたらここがイエママサイトだとスタッフさん側に認知されてるからかもしれないし。
もしかしたら最悪、本人様にバレてるかもしれないなぁ…。


(思考停止)


いや、そ、そんなことを考えたらきりが無い、ていうか手が震えてきた。
今は違う話をしようとしていたんだ。


そうそうイエママさん目当てに来てる人たちがいるみたいねこんなサイトにもね、ていうことですわ。
その割にその人たちがどういう気持ちでウチのイエママ文を読んでくださっているのか、さっぱりわからないのですわ。
私は基本的にイエママさん2人に対して「信用できない大人」という目で見ていて、その上で深読みしたり妄想したり、時々(いつも?)その中でからかったりしてるので、そういうのが嫌な人はめちゃくちゃ腹が立つんじゃないかと思うので。


これはウチにレスポンスする方法がBBSと直メールくらいしかないからかしら。(過去話)
他に何か付けたほうがいいのかしら。メールフォームとかゲストブックとか拍手とか。
でも精神状態が良くないときはプレッシャーになるのよね。
いい手段は無いものか。