ショーパン

毎日毎日0時過ぎの帰宅だぜいえーい。
ギリギリセーフで見れたぜ。


ラテ欄に『ヘキサ』と書かれていた通り、エアバンド(アンガのお2人除く)での出演。というわけで白ツナギ&ノーメガネ*1
なんだかやけに肌がつるつるに見えた。いやだなあ。


エアギターの上手い人だけに空気と化すかと思いきや、意外と発言多し。その度にピンで映る。


生野「HEY!HEY!HEY!に出た時に、この番組のオープニングの振り付けをやってくださいね」
メガネ「それになんの意味が?」
身も蓋もないツッコミ、グッジョブ!


これはアレか、いつもの銀縁メガネはリミッターだったということなのか。
HEY!HEY!HEY!でもその調子で頼みますよ!
そして松本さんに軽くあしらわれてください!

*1:誰もつっこんでくれないが、この言い回しはおかしい