改変期じゃなくて改編期

誤字でした。つつしんでお詫びしますが訂正しない。


私の居住している地域から見られないTVKで新番組『横浜Bookmark TV』。こんな似非インテリくさい、ちょっとイラッとする写真でいいのか。
写真はともかく、これCTVN製作じゃないのか。そりゃそうだ、あそこが作るとしたら「東京を中心とした」番組だもの。しかし意外だ。
公式サイト内でメガネ氏もブログを書くらしいが…、以前から筆無精気味なメガネ氏にぶろぐなんていうツールは向いてないような気がするのです。
TVK見れないし横浜に行く機会もほとんど無いので、ユーザー登録は保留。


J-WAVEでは『CLICKERS』。
土曜日の15時から17時って大抵外出してるか働いてるかだから、ちょっとキツいなあ。
さっそく一回目から社員旅行で聞けないし。録ればいいか。でもリアルタイムで聞きたいしなあ。
DOMESTIC、もとい、J-POP番組ということですが…前番組で『SUPER LINE J』ナビのドラゴンさんのインフォメは番組最後にちょこっとあるか無いかぐらいだったから、イエママ情報や曲はキビしいのではないかと予想。
しかし佑→ポンピリオ→金剛地→山田・中川 っていう並びって、サブカル臭すごいな。


で、これで月−木、金、土曜日のラジオレギュラーを制覇。残るは日曜日のみ!
ていうトップ絵を描こうとしましたが、やっぱりいまいち気が乗らず。リハビリはまだまだ続く。