J-WAVEで新番組

↑このカテゴリーが多いのは改変期だからですよきっと。



車の中でつけっぱなしのJ-WAVEで『SUPER LINE J』が最終回と聞いてびっくりしたけど、この後枠に入るのね。
ていうか『AZ-BEAT』も終わっちゃうのか!
これで完全に「J-WAVE=英語ばっかりの放送局」なイメージの番組は完全終了してしまったということか。大胆な改変だなー。切ないような気もするよ。
それにしてもTOMORROWリスナーだった人が聞きにくい時間にどんどん移動して行ってるような気が。
個人的には『RADIO DONUTS』外回りレポーターのサワディ兄さんが局に戻ってきてそのまま放送に乱入、という展開があれば嬉しいのですが。
そういえば山田玲奈さんも『RADIO DONUTS』アシスタントだね。