HOF

http://www.j-wavemusic.com/contents/ilikeit/index.html

※↑の画像は幅を編集してあります


なんだこれ。
飢えすぎだろイエママファン。
いや私もポチッとしたけど。
あと6位のオアシスも金剛地が熱唱したとたんに、ランク外→8位→5位に上がってたぞ。*1
明らかに飢えすぎだろ。
いや私もポチッとしたけど。
で、でもそれは、選曲グッジョブ*2の意味でポチしたんだかんね!(ツンデレブーム)


※追記:
http://www.j-wavemusic.com/contents/ilikeit/week.html
あれ?それなのに週間ランキングに入ってない…?
もしかして無効と見なされた?


あ、やっぱり下ネタは控えめモードでした。
やっぱり呼ばれ方と関係があるのか…!

*1:その後イエママの曲がかかったのでランクダウン

*2:リアム・ギャラガー(本人)」というラジオネームの人が読まれてた。ただし曲がかかる直前ではない