パソコン直りません

パソコン直りません。
電源入れても画面に何も映らないです。
もしかしたらハードディスクを入れ替えるときに、マザーボードのどこかをおかしくしてしまったのかもしれない。
もしかしたら今週いっぱいかかっても完全に直らないかも。


しかしパソコンが無くても意外と過ごせるもんですね。
毎日2時とか3時とかまでアホほどネットサーフィンしてたくせに、今では0時前に眠くなってグースカですよ。
慣れるの早。
もともとあった「うちにパソコンが無くてもまぁ大丈夫」的な考えがさらに強くなったのかも。
メガネラジオは一旦ビデオテープに録音しておけばいいし(140分以上のテープなら1週間分余裕で録れる)、実況は携帯からでも見れるしレスもできる(速度はかなり遅くなるが)。
画面が見れないのはちとつらいが、放送に集中できるし、もともとラジオは見えないものだし。


ゆっくり直していこうと思いまっす。