長電話

長年の知り合いと長電話をしてる中、話題は金剛地になった。
「なんか見る度におっさんになってるような気がするんだけど」
いや、おっさんですよもう。今年で40ですから。
「でもさぁ、どんどんテカってきてるんだよねぇ」
生活が向上してきたからじゃないですか?いい米買えるようになったらしいし。


その後も色々話の中心が入れ替わりしつつも
"金剛地はポスト谷原章介に成り得るか?"*1とか
"いっぺん本気で演技やってほしいよねぇ。揉まれてポテンシャル上げてほしいよねぇ*2"など金剛地を憂う会状態になりつつ、
最終的には「てかりおさえろ」というドラクエコマンドのような結論で幕。

*1:「無邪気なところが全然無いじゃん」と却下された

*2:「あのくらいの年齢でインテリ的ルックスでちゃんと歌えて動きのキレもよくて演技大きくて下品にならない、ていうのはあまりいないよ?ミュージカルとか向いてるんじゃないかなぁ」だそうです