職場でボヤが出た。消したらほめられた。

また定点観測さぼって仕事してしまった。
何度やっても計算が合わず、ついた残業5時間15分。新記録。


記録、
それは
はかない。
(轟次郎)


ボンクラ社員の私にしてはよくがんばった。
というか逆にだんだんテンションが上がっていってるんですけど。


帰宅したと同時に雨が降ってきた。
濡れなかったのは嬉しいが、窓を開けられないのはきびしい。


冬コミの開催日がついに大晦日になったそうな。いやありがたいですけど、その、えええ?


こんごーち情報に関しては、他のブログが詳しいですよ。
先週のさーちふらっぐ映像で、あつあつお茶やあつあつうどんを食べさせられても
けして吹いたりこぼしたりしなかったその姿に一抹のプライドを感じました。
そのプライドが、あわれです。
しかしシワ増えたね武志さん。