戦い済んで

イエママファンBBSより。

それにしても・・・
金剛地君はギターを持たなくてもカッコいいですが、持っちゃった日にゃあもう!!
なんでお客さんは全員失神したり失禁したりパンツ投げたりしないんだろうか?
と、ステージ上のローラーブレード上から不思議に思っておりました。
僕は少々失禁しましたよ。パンツも少しだけずり落ちてました。

まあ、それくらい金剛地君はカッコ良く、僕も便乗してスター気分を満喫しました。
皆様も楽しんでいただけましたでしょうか?
いつかまた、このような機会があると良いですね。

音楽活動が非常に散発的なyes, ,mama ok? ですが、
今後ともよろしくお願いいたします。

泣いた。
キラーさん、本当に好きなんだな。イエママも。タック兄さんも。