田口トゥモロー

3回目終わりました。


しかしなーんだろ。この変な感じ。
J−WAVEのゴールデン夜番組(しかも週4)なのに、なんかこう、つかみどころがないというか。
いい声なのにカマっぽくぐにゃんと揺れるメガネの口調のような、そんな違和感。
ちなみに今日は、その口調に加え、鼻のスピースピーいう音が耳につきました。雨鼻炎?


メール読み*1は1回目に比べてだいぶ増えたけれど、なんか読みつつ突き放してる感じがするし。1回目なんて鼻笑いしてたしな。
ネタコーナーもあるけど、それは台本上だけで完結してるから広がっていかないし。
公式に概要が載ってます)
うーん。


「のれんに腕押し」「森山直太郎がこのまま年取ったらこんな風になるかも」と評してるところがあった。言いえて妙。
このぐにゃぐにゃ感が生理的に嫌な人、少なからずいるだろうなー。申し訳ない。
東京一のオシャレFM局なので、わりとさらりとしているのが救いか。


そんな中、イエママファン掲示板金剛地氏相方・キラーさんの書き込み。

ああいい声だ!すばらしい!
とてもリラックスしてるよね、金剛地君。
で、おもしろい!

あんたさすがだよ…。
思わずナントカは盲目という言葉を思い出して背中が煤けてしまったよ。

*1:テーマ設定をしていたが、実際フリーテーマっぽい