イグザン公式マイナーチェンジ

http://colortelevision.net/test/index.html
(↑いつまで「test」なんだろう…)


10日の放送、生で(BBS、2ch込みで)見てる分には面白かったけど、こういうことやってるとオンデマンド視聴者が見切りつけちゃうんじゃないの?
と向こうも思ったのか、
いつのまにか本編以外に「ハイライト」と「査定」が見られるようになってました。
んー、オンデマンドでしか見られないおまけ映像はないのね。


でも17日放送で一番面白かったのは、番組本編でしか見れないだろう
「デスクの前に貼ってある番組タイトルロゴがいきなり倒れ、必死に直そうとする金剛地とそれを傍観してる椿嬢」だと思うのであります。



そしてフォト一気にアップ。
しかしこれとかこれとか、誰が喜ぶんだ。
私としては、資料になるからもっとアップしてくれという感じだが。


アンカーマンはブログ更新しないのかなぁ。
番組改変期だから忙しいのかしら。