おしえて!エアギターのえらいひと

タック兄やんが昨日の東京新聞に載ってたらしいじゃないの!
http://www.tokyo-np.co.jp/00/thatu/20050907/mng_____thatu___000.shtml
さっそく近所の図書館に行って確認。


…ほんとだ…。
最後の面(他の新聞ではテレビ欄の面)だから、人の目に付きやすいね。


写真は上のページのもの含め全部で5点。
タック兄やんがいい顔でエアしてるもの3点、世界選手権の模様が2点。
これ全く知らない人が見たら新手の芸人かと思うよ。まぁ役者も音楽家も芸人っちゃー芸人ですが。

現在は俳優が本業だが、CDを出した経験もあるだけに大(略)

まるで企画もののCDを過去に1枚出したかのようですね。
この記事でめざましやズームインに取り上げられたらしい。その時間会社だったよ…。


次の日。
ザ・ワイド」の『ニュース人物ワイド』に取り上げられ、インタビューを受けてたらしい。
マぁジっすか!その時間おねんねしてましたよ!
藤井アナにやたら気に入られていたらしい。自分と同じにおいを感じたか藤井。
草野HBKはどんな反応をとっていたのだろう。ちょっと気になる。


ふたたび図書館に行って、東京新聞をコピー(当日の新聞はコピーできないのだ)。
しかしこの図書館は自分でコピーするのではなく、係員の人にコピーする資料とページ数、コピーする部数を申請し、その係員の人にコピーしてもらうという形式を取っていたのだった。
私の意図を汲み取ってくれたのか、金剛地記事のみコピーしてくれたお兄さんグッジョブ!
ちょっと恥ずかしいぜ!