イン研

渋谷なのに銀座とはこれいかにー。どーん。
という訳で先ほど終わりました。
いや、先ほど終わったのはイン研後に行った有志による裏イン研(もしくはここがダメだよ武志さんミーティングという名のオフ会)でした。
イン研について、とりあえずここに書けそうなことを。


・今回10人程の参加。
・スタッフは金剛地氏含め7人程。
・イン研の模様を撮影された。私アホ面イェーイ。
金剛地氏、やたら「めんどくさい」発言多し。消費タバコは4本(短くなるまで吸っていたので、大分リラックスしていた模様)。
・そして衝撃の展開!?どうなるイン研!


以上の5本立てです。
あ、会議の雰囲気は思った以上に和やかでした。
しかし特に踊りませんでした。
そしてエロが好きなのに男にしかモテない金剛地氏に憐憫の情を抱きました。
ゆかいゆかい。