へなちょこ論

久々にここトラックバックぐしゃー。


ディープスロートという言葉に反応して、脳内表示された新海物語を目押ししてみたら全く当たらず、500円で戦線離脱してしまったことから、甘い判断と軽率な行動がパチスロ業界にどれだけの未来と希望を提供しているか、と云う深遠な命題を想起してしまった9時から人生の皆様、ご機嫌いかが、市井の会社員のスズキです。書き出しをまねっこしてみました。なんとなく。


前回のイグザンプラーおまけコーナーにて、「TVステーション」のスタースケジュール的なページの「こ」欄を見ながら
小泉孝太郎よりも僕の方が…*1
とかなんとかブツクサしつこく繰り返していた金剛地氏。


へなちょこがへなちょこを批判(?)してるよ!


いや、同じへなちょこ男でも系譜が違うんだ。
とりあえず大雑把に3つに分けてみた。
(1)東幹久、要潤
(2)小泉孝太郎氷川きよし
(3)ユースケとか金剛地とか系
※説明を足そうかと思ったけど、客観がかけらも混じらなくなったのでやめた。


どれも好きだ。
男ではないが、寺田椿嬢もへなちょこなので好きだ。
へなちょこな二人がやいやいやってるイグザンプラーが大好きだ。
片方が原稿読みつつ小芝居してる間、もう片方が所在なさげにたたずむ様なぞたまらないものがある。ああかわいい。
おお、結論を決めずに書き出したわりになんかまとまった感じがするぞ。


ところでディープスロートって何?ていうか新海物語ってスロット?

*1:あれ?君付けしてたっけ?