セミフォーマルステークス10

えー、ただいま青い部屋の前に着きました。
ていうか早く着きすぎた。
しょうがないのでタック兄やんがゲストで出てるラジオ聞いてます。つーか今並んでいるみなさん、ほとんど携帯ラジオ手にしてますよ。おそるべし。


補足
http://www.j-wave.co.jp/holiday/20041223/
で、エアギター再演が見られます。メガネかけてねぇー。
いかんよ。アレは、演奏前に頭にネクタイを超高速で結ぶ→口でエアギターを膨らまし、構える からやらないと。
というわけで本当のプレイはこちら。やりきる男は美しい。
http://www.omvf.net/2004/video/15_Takeshi_Kongouchi.mpg
それと、「やっぱりキルビルのアレしかエアプレイできないんじゃねーの?」とか言っちゃダメ。
ていうかラジオでエアギターって。