スペシャいちご祭チケット

12/15スペースシャワーTV15祭スペシャ感謝祭
http://www.spaceshowertv.com/15sai/index.html
久々にリュックサックス*1が見れるってかオイ!しかも生で!取らな!
と昨日電話かけたらあっさり取れました。
予約2日目だったのであきらめ半分だったのですが拍子抜け。そんなもんか…。
多分これからもすごいメンツが並ぶと思うので、スペシャに縁の深いミュージシャンに心当たりがあるファンの方は今から取っておいたほうがいいかも。
しかし金剛地は多分出ない。
万が一出て、しかもエアギター(金剛地)とエアブルースハープ(ユースケ)のセッションなんかしたら、嬉しさの余りその場で号泣するかもしれない。
でも多分出ない。

*1:トータス氏とユースケ氏がパーソナリティーを勤めた番組「夕陽のドラゴン」内にて組んだユニット。メンバーはリュック(作詞、ボーカル):ユースケ、サック(作曲、ギター、ボーカル):トータス。代表曲は「テクノロジーオブラブ〜名古屋まで2km〜」。ちなみに「夕陽のドラゴン」は、当時ギリギリの状態だったスペシャを一気に立て直した伝説のミラクル番組。ユウスケもウルフルズもこの番組でブレイクしたんじゃないかといっても過言じゃないと思うんだがどうよ。これ語ると長くなるからこの辺で。