夢の共演

来週の「銭形泪」(ミュージカル編)、加藤賢崇さんが出るのォー!? 夢にも見なかった夢の共演じゃん!早くもDVDのメイキングが楽しみ!


しかし賢崇さんとこの撮影日記(「とりあえずオンエアが終わるまで置いておきます」とのことなのでリンク貼りません。探してください)にあった6/13の記述
>控え室に入ると、金剛地さんがグッタリしてました。
>昨日ライブがあり、打ち上げに出てから6時に現場入りしたそうで、
>3時間くらいしか寝てないらしい。
たしかその打ち上げでさんざん「明日朝早いから帰る」と言ったのに、相方キラーはんに「帰らないで」と絡まれ、あげくズボンずぶ濡れにされたらしいじゃないですか(極一部脳内補完)。
災難としか言いようが…(泣)。