今日のタイムラー

今日のタイムラー、テーマは「銭湯」。
金剛地、男湯にスーツのまま進入し、女湯を覗こうとジャンプまたジャンプ。
しかし仕切りの壁は220cm(うろおぼえ)なので、身の丈169cmのメガネ(そんなに無いと思う)には見えるはずも無かったのでさくっとあきらめ、まったりと風呂に入ってくつろぐことに。
そう、風呂に入った。すなわち全裸。とうとうきたか。
当然のようにメガネ着用。*1 股間は勿論隠してあったが。*2
実際は風呂の湯の流れでボディラインはおろか乳首も見えなかったけどな。でもそのチラリズムこそがエロ。妄想で補完するのさ。
金剛地が「鈴木さん」を妄想し、私(スズキ)が金剛地を妄想する。うーん地球に優しいぜ。
ラストに女子リポーターと金剛地が抱き合うのもエロだが、今回は抱き合う前にジャケットの前を開ける(胸の感触を十分に味わうためだと思われる)のが無かったからちょっと物足りねー。マジで物足りねー。エロくれよエロをよー。









…はッ!   私は何を…?

*1:メガネは湯にいったん浸してからかけると曇らないぞ!でも実際に銭湯でやると怒られるかもしれないぞ!

*2:今「勿論」と打とうとして「もろちん」と打ってしまったよ。言語矛盾になってしまうところだったよ