若さ、若さってなんだ

昨日シンセサイザーズライブに行ってきましてん。
そしたらケラさんが「41(歳)だよ?」と自分の年齢を申告してまして。
そこでとんでもない事実に気付いたわけです。


ケラさんって、川西さん(元ユニコーン元バニラ現ジェット機)より3歳も年下なんだ…。
見えねえ…。
まあ川西さんの若さが常人離れしてるのはわかってるつもりですが。


で、「3歳の差」というのが正しいのか確認しようとジェット機公式へ行ってみました。
生年月日は書いてなかったのですが、メンバー日記発見。以下川西さんが書いた部分。

さて…暇な僕はケータイのEZwebサイトで、JET’S FACTORY着うた全曲みっけ☆〜
ぜ〜んぶダウンロードしちゃった!
さてと…着信は何にしよっかにゃ〜
auしかダメだと思うけど、教えてあげるね。
http://sound.artistofficial.com/02special/jetki_pr/pr01.htmlだよ!

若いって罪だと本気で思った。