栃木のウルフルズ

行ってきましたウルフルズええねんツアーin栃木。
いやー楽しかったー。コール&レスポンス最高。時間が短く感じたよ。2時間以上はやってたはずなのに。
でも何か物足りないのよねえ。


おそらく曲がニューアルバムからのもの多め+ライブ超定番曲のみで、「え?あの曲やらないの?」という軽い裏切られ感と、
席が2階の後ろから4列目くらいで、熱さというか盛り上がりの波が届くのに時間がかかったというのと、
なのに前2列がズラリと空いていたのと(ダフ屋の仕業か…)、
久々に一人でウルフルズのライブに行ったからかもしれぬ。でも16日渋公も一人で行くのよねー。


購入品:
パンフ、カップスプーンセット、タオル、「全肯定」Tシャツ、「明日があるさ」DVD、カンテコラボチャイ(そういえばカンテグランテのトップページからこちらに来た方がいた。リンク貼られて無いはずなのに)。
総額なんて計算したくないわ。