久々にサンタマ話

けっこんぴあ略してケツピ、ちらりと見ました。
表に出ている表紙よりも隠れている表紙のほうがいい表情、というところに
なにか意図的なものを感じました。


ぷっすま
ユースケ氏のにごった目がさらににこごってどんよりとしてました。髪も重たそうだ。
以前レギュラー7本掛け持ちしてた時代もあったもんだったけど、
舞台はそれよりも相当大変ということか。唄も踊りもあるし。
ムーンライダーズの既存曲にケラさんが新たに歌詞を付けるそうな。楽しみー!)
…その時代よりも歳取ったってこともあるんだろうが。


ごきげんようと爆笑おすピー問題ビデオ録りして未見。
ごきげんよう、ナイロンキャスト出てないっぽい。ちぇー。
爆笑(略)は昔のVTRが流れたそうで。
ドラゴンも流れたのかなー。未だにあの頃から目が覚めてないような気がするよ。


ネプチューンの番組はオモロくない」
という先入観があるので、ネプリーグはチラ観。(マシュー野球で延長してたし)
しかしなべやかんすげー。久々に血沸いた。
クレイジーキャッツコレクションだけでも相当なものが揃ってるというのは
以前雑誌で見たことがあったけど、他でもこれほどとは。博物館作ってほしいもんだ。