ブレスイベント。

@渋谷オンエアウエスト。
阿部氏と八熊氏のユニット目当てですが、
一時期スナッパーズの1stアルバムと
ヨーグルトプゥのマキシシングルを愛聴盤にしていたことを思い出し、ちょっとドキドキ。


−−−以上前日に書いたもの−−−


いやーよかった。
詳しいレポはブレスに載ると思いますのでざっと。
出演バンドはレミオロメン→ヨーグルトプゥ→阿部八熊→スナッパーズの順。
レミオロメンいいねぇ。CD買おうかと思ったけど物販にはTシャツしか売ってなかった。
ヨーグルトプゥCDよりもすげー。まさにライブバンド。
阿部八熊改めユニット名八部熊晴(やべくまはる)。さすが大人のまったり感。
「おせわになりました」「夏の大将」久々にこのボーカルで聴いたなぁ。「欲望」も素敵。
でも阿部氏は相変わらず「いく時は言ってくれよ!」とか言ってました。某キラーさんを一瞬思い出しました。
スナッパーズ。ファンの若さはじけてる。私もこんなときがあったなぁ。
ボーカル吉田氏「欲望」の素敵さを語る。じっくり語り合いたいもんだ。
と思ったら「大迷惑」!そういえばカバーしてたっけ。忘れてた。
久々に振り付けなんてやっちゃったよ。ありがとう。
アンコール。全員登場で「デイドリームビリーバー」。八熊氏のボーカルにほれぼれ。


帰りに寄ったHMVで
イエママさんの「ワイルドターキー」が入ったJ−WAVEのコンピ「スーパーノヴァ」買う。