2008-11-29から1日間の記事一覧

ROLLING STONES SHINE A LIGHT JAPAN EVENT

先ほど終わりました。 いやー、最後のセッションだけでも観にきて正解だったわー。 暴走するシーナ&ザ・ロケッツ+武田真治とそれを楽しそうに(かつ若干戸惑いつつ)見ているトータス氏*1。その後ろでなにもかもをものともせずに跳ねながら踊る女子高生4人(…

開演まで

開場が15時、開演が17時。 足元が寒くなってきた。 17時に開演してからいろんな人たちのライブがあるので、終わるのは何時頃になるのか…。

ROLLING STONES SHINE A LIGHT JAPAN EVENT

目の前の六本木FMではメガネラジオが始まってる最中ですがこんにちは。 入り口で薄手のウインドブレーカーを渡され、イベント中は着用するように言われる。 ウインドブレーカーはダウンジャケットの上からも着られるくらいでかいサイズ。

ギロッポン到着

ついた。 すごい列だねー。

赤坂オーセンチカ

というわけで只今赤坂のオーセンチカにいます。 隣のとなりには演歌歌手のポスターが貼ってある喫茶店がある。どちらかといえばこちらに惹かれる。 しかし目的はオーセンチカ。イベントのついでだけど。とにかく寄るのだ。 店内は「宇田川カフェ」と似た雰囲…

当選

トタ松氏目当てに軽い気持ちで応募したら当たってしまった「ROLLING STONES SHINE A LIGHT JAPAN EVENT」。 イベント名長いよ。 当たったからには行かないともったいない。 ついでにせっかくなんで、