2005-10-29から1日間の記事一覧

11月からのレーギュラー!

「月刊ザテレビジョン」にて。 11/20の「行列のできる法律相談所」に金剛地の名があるぞという情報を手に入れ、早速確認。 ほんとだ! 内容とGコードの間に紳介押しのけて金剛地の名がポコンと入ってる! どういうこと? と思ったら、今回のイグザンプラー…

B'z広告

昨日の読売新聞にB'zアルバムなのに松本引越しセンターとイナバ物置の見開き広告(コラボ)。 感想: 松本さん、ユニフォーム似合いすぎ。 稲葉さん、いくらなんでも顔が合成すぎ。そしてやる気のない顔多すぎ。

グローバルワークトップモデル

http://www.globalwork.jp/top.html GLOBAL WORKのモデルがトータスさんに! この前のシーズンのモデルはユースケ氏。 この人選、グッとくるね。 またパンフ貰いに行こうっと。商品買えたら買います。

谷山浩子&KERA モンティパイソンを歌う

行ってきました川崎くんだり。 谷山浩子さんとKERAさんがモンティパイソンの曲を自ら訳して歌うというイベント(合間にコントあり)。 なにがどうしてこの組み合わせ?という感じですが、二人ともモンティパイソン好きでキャニオン時代にビデオをタダで貰…