2005-01-15から1日間の記事一覧

トップ絵

ウルフルズの新曲「暴れだす」のPVのわいもさんアニメがかわいくて、今めっさ胸キュン中。 PVはこちらで見れます。ワンコーラスですが。 http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/ulfuls/index_j.htm しかしわいもさんの目って「目の中にまぶたがある(ドラ…

どっちにするの

去年末から金剛地の番組内でのキャラが一気にM寄りになってきたような気がする。 そんなに見てる者のS心をくすぐらせるのかこの人は。アレとかコレとかそんなこととかさせてみたいのか。 兄貴ホイホイということはわかっていたのだが*1。 イグザンプラーフ…

生生生生イグザンプラー

(※)以下の記述は、放送中にとっていたメモ&思い出しながら書いてるものです。事実と違う場合は謝ります。ていうかまず、事実はそちらで確認してください。オモロイし。 放送前に届いたメール 一週間ご無沙汰しておりました、イグザンプラーです。 本日のイ…

ケラさんドラマ

「ガール ミーツ ガール」(全5話) 脚本・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ BSフジ 1/22(土)〜毎週土曜22:00〜22:30 ※第1話:1/22(土)・1/29(土)、第2話:2/5(土)・2/12(土) おぉー。見よう見よう。ってイグザンプラーとかぶってら!ぎゃ!