ダイナマイト関西2010forth

準決勝第二試合:大吉さん対ケンコバさん。
入場時、蹴られないようステージ上の階段から少し離れたところにいたゴエさんを(今度は蹴らないから!)という風に呼び寄せ、近づいてきたゴエさんの腕を取ってひねり上げるケンコバさん。卑怯や!


そして大吉さんを「オオキチさん」と勘違い→「プレゼント用に“O”のペンダント買ったのに!」→ゴエさん「違う意味を付けてください」


そんなケンコバさんの「ホウキがないとなんだかフワフワする」という回答に木村さん(かな?)「今日一番コバらしい答えが出ました」。ダイレクトでなければシモな回答もありなのか。
お互いの実力が拮抗した中、ケンコバさん勝利。