新番組

新番組の記者会見を行ったらしい。(CSテレ朝で隔週木曜日23時から23時半まで。4月8日スタート)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000013-mantan-ent
http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20100303_3/index.html
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/03/03/0002755371.shtml


今手元にメガホンマイクがあれば最大ボリュームで叫びたいところだが、無いのでここで叫ぶことにする。


うおおおおおおおおお!!!!
なんだそりゃああああああ!!!
うれしいいぞおおおおおおおううう!!!!!!!!!!!!


※レイアウトの崩れでハウリングを表現してみました


私の脳内採石場ではドカンドカン爆破が起こりまくって、その都度いちいち悪の団体職員(黒装束)がふっとんでいくくらい興奮しております。


ついに冠番組かー。CSとはいえ感無量であります。
しかしタイトルひでえ。『オードリー春日のカスカスTV』って。どんだけ春日さん推すんですか。この恥ずかしさを伴う脱力感は嫌いではないが。
ていうか本当にドッキリじゃあないんですよね?
このタイトルのせいでドッキリに思えて仕方ないのですが。
タイトルの安っぽさで予想されるとおり(失礼)低予算番組のようですが、内容はどうなるのでしょうか。
少なくとも春日の好きな「バンジー・落とし穴・爆破」は予算の関係上無さそうですが。


中田英寿さんや学者との対談」
中田はギャラが高そうじゃね?ていうかなんで中田?


若林さんは「僕の冠じゃないんで、全部のロケに遅刻していこうと思います」とぼやいた。
「全部のロケ」? ロケばかりなの?


1月に左脚を骨折したばかりの春日は「サッカーW杯の視聴率を超えて、テレ朝の食堂を無料開放する。かなわなかったら右脚を折る!」
ぶっこむなあバカスガ!しかしそれでこそ春日。


なんだかんだいっても、最終的に若林仕切りの番組になると予想。多分当たる。