ラジオサーバー買ったった!

18日に届いた。ついに買ってしまった。
ANNとシャンおじを録るためだ。そこまでやるか。やるんだよ。
しかもAMが受信しやすいように、AMアンテナとセットでな!


一週間使ってみた感想。
番組名をいちいち入力しなければいけないのが面倒だけど、週間予約にすれば一度の入力だけですむし
本体での入力が面倒な場合は、パソコンに送ってからファイル名を書き換えればいい。
受信状態は、自宅の場所からしてこんなもんかなー。
文化放送はどうアンテナを調整しても周期的に雑音が入るのがいかんともしがたい。


しかしこれを手に入れたということは、もしかして今ウチにあるCDラジカセはお役御免になってしまうのか?
いやいやまだ「カセ」の部分が残っているじゃあないか。
しかしこんなものも近日発売されるようだ。
[rakuten:ishibashi:10041627:detail]
ほしい…いやしかし…。