一週間のまとめ

思えばニヤニヤしっぱなしでした。


17日(日):お笑いライブで新ネタを初めて観てニヤニヤする


18日(月):スマスマでの春日の「(若林を指して)ラブメイト」発言によりあちこちで悶絶するファンを見かけニヤニヤする


19日(火):ラジオにて、体を張ろうとする春日を低テンションなマジトーンで止めつつも、イスのキャスターで腕を轢く若林にニヤニヤする


20日(水):骨折の報を目にしてびっくり、その後なぜかニヤニヤする


21日(木):ネット上で悲観的な意見が飛び交ってるのを目にして「そんなにひどい状態なのか」と沈むが、足だからそんなにひどくなくね?と思い直しニヤニヤする


22日(金):いいともの「ごめんね」看板の存在感のすごさと、キャンナイ生電話で看護師長さんにマジ注意を受けた春日にニヤニヤする


23日(土):ANNでの小声生電話と、春日欠席裁判の最中にタイミング良く鳴り響く春日からの電話のベルと、ラスト4分にぶっこまれた「むつみ荘から聞こえる“よいしょ”の声」にニヤニヤする


すごい一週間だったなー。
ていうか一週間しか経っていなかったのか!波瀾万丈だな!