まだしまりません

実家に帰る予定ですが、黒豆煮るのに予想以上に時間がかかり、いまだ帰省できず。
ちなみに伊達巻きはただの卵焼きになりそうです。


正月特番の録画予約もせなならんし。
部屋も散らかったままですようふふ。うふふじゃねーよ。



しかしこれだけ正月特番があるというのに、メガネの人は今年以上に名前がない。
確実に出るだろうと思ってたヘキサ正月スペシャルにも名前がないじゃないか(YAHOO番組表調べ)。
これはどういうことだ。


いやいやこれにはなにかあるんですよ、きっと。
来年何かデカいことやるために、仕事をセーブして一生懸命ネジを巻いてる最中なんですよ。それか普通に干されたか。
とりあえず多大な期待をせずに座して待ちます。


ああっ、トップページの構想すらしてねーよ。
タブレット持って実家で更新するか?