応戦地下

というわけでKLOKA GRAPHICS代表の高橋氏があらたにショップデザインを手がけた、
トラットリアだかピッツェリアだかカッフェだかがオープンしたようです。日本語でお願いします。
http://www.authentica-akasaka.com/


以前入った[宇田川カフェ]のチャイが700円、コーラですら520円という鼻水吹くような値段*1だったので、
この店もそんなボッタ…お高い値段なのかしら、とMENUページを見てみたら、

〜FOOD〜           ¥750
                 ¥880
白レバーの自家製パテ      HALF ¥630
トリッパとひよこ豆 トマト煮込み FULL ¥950
石巻産活ムール貝の白ワイン蒸し               

ズレてるよ!なにがHALFでFULLだかわからないよ!
about usページは写真が出ないし!


「定休日:年末年始」って何日から何日までだろ?
冬ミケの帰りに寄ってみたいんだけどなあ。

*1:当方、一食500円超えると「冒険したなー」という貧乏性